人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!やぶからぼうやです

新キャラクター登場!

こんにちは!やぶからぼうやです_d0044608_18113790.jpg


養父市と社協が連携して考案した棒を使った健康体操「やぶからぼうたいそう」を広めるために、
健康棒体操推進キャラクター「やぶからぼうや」をこの度つくりました。
竹やぶに住む、竹のようにすくすくと育った竹の男の子です。
今後ともよろしくお願いします。

では、やぶからぼうやの自己紹介をどーぞ!

こんにちは!やぶからぼうやです_d0044608_18252739.jpg
ぼくの名前は「やぶからぼうや」です。
「やっぷー」とはなかよしのお友だちだよ。

やっぷーが養父市で大活躍しているので、ぼくも何か一緒にがんばりたいと思って、竹やぶから出てきたよ。

性格は、まさに竹を割ったような性格(笑)
明るくてとにかく元気が取り柄です

趣味は、健康づくり。日課として毎日「やぶからぼうたいそう」をしているよ。
それから、人が集まるところが大好き。
特技は、もちろん「やぶからぼうたいそう」だー!

みんな!よろしくね!

by yabu-wel1661 | 2010-12-08 18:29 | 本部