来年もよろしく

2005年がもうすぐ終わろうとしています。

今年の5月8日に「養父市社協ブログでかけはし」を立ち上げ、少しずつですが、活動の紹介や行事等のお知らせをネット上で発信してきました。

また、情報を発信するだけでなく、全国各地の社協とブログでつながることができました。

ホームページだけでなく、ブログという手段がこれほど有効に機能するとは、正直驚きましたし、これから「これ」を使わない手はないと思います。

日々の業務で、なかなか更新できませんが、無理をせず、職員が協力して少しずつ継続していこうと思います。

2006年も「養父市社協ブログでかけはし」をよろしくお願いします。
[PR]

by yabu-wel1661 | 2005-12-28 17:15 | 本部