「ほっ」と。キャンペーン

実習おつかれさまでした!

d0044608_16542119.jpg10月27日から5日間、関宮デイサービスセンターで実習された学生から感想をいただきましたのでご紹介します。
『10月27日から5日間、関宮デイサービスセンターで介護体験実習をさせていただきました。デイサービスでは、様々な年配の方が利用されていました。その方々とおしゃべりなどの交流ができ、とても楽しかったです。また、送迎や介助浴等たくさんのことが体験でき、介護に対する大切な姿勢や視点を学ぶことができました。デイサービスは、利用者のニーズに対する個別の援助計画があり、それに基づいたサービス提供が行われていることも教えていただきました。この実習で学んだことを、幅広い社会観、人生観が持てるようになるためのきっかけとして生かしていきたいと思います』と感想をいただきました。
[PR]

by yabu-wel1661 | 2008-11-14 16:51 | 関宮支部