配食ボランティアさん募集しています!

12月17日、関宮支部で給食サービスが実施されました。調理は、鵜縄ボランティアグループと福祉学習の一環として参加の関宮小学校6年生が担当。配食ボランティアの田渕さんは、田水たまるさん(丹戸)のお宅へ訪問し、「お変わりありませんか?今日は鵜縄の人と小学生が調理してくれたんやでぇ」と声をかけながらお弁当を手渡していました。田水さんは、「今日はいい天気で気持ちいいわ!毎回楽しみに待っとるんですよ」と話していました。

社会福祉協議会では、配食ボランティアを募集しています。
詳細は、各支部へお問い合わせください。
d0044608_142191.jpg

                        ▲「お変わりないですか?」

                        
[PR]

by yabu-wel1661 | 2008-12-17 14:10 | 本部