人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関宮支部ボランティアのつどい

たくさん笑って、親睦を深めた

12月9日、ふれあいの郷で、「関宮支部ボランティアのつどい」を開催し、35人の参加がありました。

当日は、社協活動の紹介をした後、各ボランティアグループの活動発表があり、活動をするなかでのやりがいや喜び、工夫していることなどの他に、苦労や悩みなどたくさんの意見を交換しました。

レクリエーションインストラクターの米田民子さんを講師に迎えて「笑いは健康の源」と題したレクリエーションの学習がありました。

4グループに分かれて行った新聞紙のファッションショーでは、新聞をちぎったり、貼りつけたりしながら、ドレスや着物など様々な服に仕上げました。

関宮支部ボランティアのつどい_d0044608_15565677.jpg

by yabu-wel1661 | 2010-01-08 17:55 | 関宮支部